人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真似て

 さて、かねてより、よく購入している女優が出している本をまねて、私も同じ項目で自分のことを書いてみよう!と思っていた。
 今日、なんとなく、先ほどから書いて見ている。真似をしているのは、高岡早紀のbut beautifulという本で、数年前に出されている本である。美容のことが主に書いてあって、項目ごとにページがある。
 そのお題を借りて、私も書いて見ていると、真似をしている本の内容とは全く異なる内容の文章になって面白い。やはり、女優さんとは美しさの次元が違うし、まったくベクトルが違っているように思えた。これはこれで、個性があって面白いなと。自分1人で納得して楽しんでいる。

 このところ、なんとなく忙しさがあり、自分に向き合っていない感じもして、こうやっていろんな題材を本から真似させてもらって書いてみると、改めて、自分という人間を知ることになり、いいやり方に思えた。

 なかなか公表できる内容ではないけれど。わたしにもわたしなりのこだわりがあるようである。

by okibondg2 | 2018-12-09 22:21 | zakkan | Comments(0)  

<< 月火水木 雪 >>