人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり

 ここのところ数日の雪と寒さのすごさに、もう、かなり、きつい。ぐったりです。

 現在は、青空が見えていて、ほんとうはお買い物に行って、いろいろ食料調達しないとなのですが、、、、、。出るのも億劫です。

 年度末、いろいろな仕事が増え、しかも、クリエイティブな仕事というよりは、事務作業的な仕事が多く、そういうことが得意ではない私には、かなりストレスです。

 もっと、やり方を工夫すれば、やらなくてもいいような仕事は、減らせるようにどんどん変更してもらいたいです。AIとか言っているわりに、AIなんか使う必要もなく、今の技術で十分補うことができそうなところで、それが導入されておらず、無駄が多いなーと思います。

 今日は家にいようかな。片付けは得意ではないですが、ちらかってくるとイライラしてしまう性格です。このところの疲れもそうだけど、なんだか落ち着いた感じがしないのは、忙しすぎて家の中がちらかっているからかもしれません。
 たまった洗濯、たまった洗い物、乱雑に置かれた書類、などなど。今日はそれらを整理・一掃!!の日にしたいと思います。

 その前に、まずは、紅茶を一杯。

 

 



by okibondg2 | 2018-01-27 09:46 | zakkan | Comments(1)  

Commented by akashiahime at 2018-01-27 10:02
あたたかくして、ゆるゆると!
時にはストレッチを!
こちらも寒くて寒くて、家の中にじっとしています。

<< 海 元気の源! アクション:サバイバー☆☆★ >>